暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

どうなる……?

2007年09月07日 23時10分37秒 | 日記系
 さっき(22時50分)、新しく処方されたレンドルミン+ロヒプノールを嚥下した。
 正しくは、レンドルミンD錠0.25mgとロヒプノール2mgを同時に飲んだ。
 Dというのがなんなのかよくわからないが、また明日にでも調べてみよう。
 パッケージも若干、異なっており、Dのほうには青いストライプというか太線が入っているが、ただのレンドルミンにはそれがない。
 ところでお気づきになった方もおいでるだろう、ボクは「わたし」ではない。
 長いこと彼女に任せっきりだったため、自分がどのような文体や雰囲気で駄文をつづっていたのか、あまり記憶にない。
 おそらくこんなだったろう。
 ボクが語るよりも、彼女がハイテンションで語るほうが、読者は喜ぶのではないかと危惧している。
 素っ気ない文体ですみません。
 今日は父が同伴してくれたとはいえ、初の精神科通いだったわけだが、ボクはバスの車中でもあまり寝ていないし、この時間まで一睡もしていない。
 なぜだろうか。
 いつもなら畳に寝そべって、ごろごろダラダラして、眠ってしまうのだが、今日はそういうことはなかった。
 ところで……もう眠い(苦笑)。
 やはり、疲れがたまっていたのだろう。
 今日は少々暑いが、眠るよりほかないだろう。
 ここのところ、マイスリーがあまり効かないおかげで寝不足である。
 ゆき
 ……? ゆきとはなんだ?
 朦朧としているようだ。
 さて、もう寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿