暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてやろう。 (あきら≧2501)
2006-05-09 16:28:37
自己陶酔



できるは己の



魅力ゆえ





ま、人によるんだろうな。

悟りとカンチは紙一重なのだ、きっと。

返信する
むむ (加辻後 石矢)
2006-05-09 16:56:44
魅力といえば魅力なんでしょう。

醜い魅力。掃き溜めの魅力。

ダメな自分を罵るのは愉快です。



というかこのつぶやき、ホントに意味のないつぶやきでして。

言葉の意味すら考えずに書いてしまったものなんです。



自己陶酔って、自分に酔いしれるということでしょうけれど、この場合は自分の脳内世界に浸る、という意味なんです。外界の情報を遮断するということ。

そのつもりだったのに、やっぱダメでした、という意味ですよ、このつぶやきは。

どうもすみません。

返信する
君は知らないかな。。 (あきら≦2501)
2006-05-10 22:32:29
レイちゃんの名言をあげよう。



「そうやって、嫌な事から逃げてるのね」



心に響く一言ですよ。



あの子に言われるとかなりグサっですよ。

返信する
そうですね (加辻後 石矢)
2006-05-11 08:32:20
でも逃げるが勝ち、ということもありますし。

がけっぷちで後退するのは終わりでしょう。
返信する

コメントを投稿