暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

赤い嘘日記。 6月20日

2006年06月20日 13時07分47秒 | 日記系
 今朝、寮の食堂で。
 食堂に入ったときには既に多くの学生諸君が食事をしていた。
 しかし私が食事を終えて食堂を出て行こうとすると、ドアが開かず「?」と思った。
 どうやら食堂を出るのは私が一番最初だったらしい。カギがかかっていた。
 そこまではよかった。
 カギを開けていざ出口を通過しようとしたそのとき。
 目の前、本当の意味で目と鼻の先に、クモがいた。
 眼前にクモの巣が張ってあったのである。
 私は制止する間もなく、派手に巣につっこんだ。
 またクモに好かれる季節がやってきてしまったようである。泣。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿