暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【ヘビーローテーション/蛇露店商/ベビーローテンション。独壇場/独擅場】

2010年11月05日 23時08分06秒 | おしらせ
 急にAKB48のヘビーローテーションが聴きたくなってCDを探したが、なかった。
 ただ、スペースシャワーTVでカラオケランキングをやっているので、おそらく上位に着けているだろうなと思い、チェックしてみたら予想通り1位だった。
 というか、もはやAKBの天下で、3位2位1位を彼女達が独占していた。
 それぞれ、3位「ポニーテールとシュシュ」、2位「会いたかった」、1位「ヘビーローテーション」。
 まさに独壇場。
 まさに独擅場。
 恐るべし、AKB48!
 でも確かに、ヘビーローテーションは凄くいいと思う。
 巷でよく流れているのに、あまり飽きない。
 むしろふと聴きたくなって、きっとお金があれば新品で購入していただろう。
 大島優子だっけ? あの靨(笑窪)の可愛い娘。
 悪くない(笑)。
 でもやっぱり柏木由紀(ゆきりん)が滅法可愛い!
 渡辺麻友も可愛いし、あとは名前がわからないが、可愛いコがいる。
 あのサビの可愛い振り付けも素晴らしいし、まさに今世紀を代表するアイドルだなぁ、と感じる。
 個人的に推しているBENBUのレイちゃん(五十嵐令子)もAKBに入ったら絶対に売れるのに、と思う。
 んで、少女時代やKARAの良さはよくわからん(苦笑)。
 K-POPならBoAが好きなのに最近目立たない(苦笑)。
 ま、ともかく今はヘビーローテーションが熱い!
 勢いでCDを買ってしまいそうだが、テレビの録画で我慢しよう。
 RIVERとヘビーローテーションが入ったアルバムが出たら買うのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿