暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

浮かれ番長、制御不能。

2006年04月18日 17時27分45秒 | ココロ
 今日は少し、明るく振舞ってみた。
 恥ずかしさを、明るさに変換して出力。
 ようするに、照れ隠し。
 おかげで気分はハイに。
 自分でも何を言っているのか、何をしているのか、よくわからない。
 ただただ、無駄にはしゃいでいる。
 そんな状態で。
 そんな状態のまま。
 ぼくはどうも、ブレーキのかけ方を知らなかったらしい。
 ちょっと事故りました。
 いや、実際の事故ではなく精神面での事故。
 これだから、いやなのよ。
 前後不覚か前方不注意か猪突猛進か直情径行か。
 なにかはしらんが。
 なにかに、ぶつかった。気がする。
 他人にぶつかった。
 他人の心にぶつかった。
 土足で心に踏み込んだ。
 心の床を汚した。
 あーあーあーあー。
 なんてことだ。
 災害か?
 まぁ、被害状況は判っていないけれども。
 たぶん、被害があったのだろう。
 だってあの人、完全に止まってたし。
 数分間、動かなかったし。
 さあて。
 ぼくは、今度は何をしでかしたんだろう。
 もしかして。
 他人の心を脅かしているのは、このぼくか?
 まぁ、そうだろうな。
 マイナス。
 どうせ影響を与えるのなら、プラスを与えたいのに。
 そうそううまくいくもんでは、ないよなぁ。ないよねぇ。
 ま、被害者の方には悪いけれども。
 運が悪かったと思ってください。
 これも人生経験だ、人生の勉強だ、と、割り切ってください。
 あはは。
 害の根源たるぼくが言えることではないけれど。
 教訓。
 やはりぼくは、沈んでいたほうが、無難だ。
 さわらぬ神に祟りなし。
 もうちょっと、分別をつけましょうね。自分。
 反省。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿