暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

初めての、

2012年02月24日 21時36分41秒 | おしらせ
 初めてのおしごと♪

 じゃなくて(苦笑)。
 初めての9時間労働してきましたぜ!!
 いや、新入社員時代に十数時間とか20時間くらいも経験したけれど。
 9時間ってたぶん初めてだわ。
 昼休み込みで10時間。
 まぁ、会社にいた時間は8時10分~18時40分だから実質、10時間半なのだけれど。
 稼ぎの対象になるのは9時間。
 今の会社では最長記録になる。
 今までは8時間半が1回だけあった。
 今回は、明日が締日なのだが土日月は休みなので、今日中に片付けておきたかった。
 と、いうか。
 実はその仕事をすっかり忘れていて、定時になってから気づいて、急いでやったのだった。
 急いでやったのに1時間以上かかった。
 凄い量だった。
 いつもの10倍くらいあったと思う。
 疲れましたぜ(苦笑)。
 ともかくまぁ、忘れていたことを怒られることなく、笑って赦してもらえたので助かった。
 時間外勤務も1時間認められた。
 やったぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿