暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

動画にコメント欲しい……

2012年04月29日 20時06分58秒 | おしらせ
 結構切実(苦笑)。

 見た切りスズメが多過ぎる。
 いや、見た切りスズメなんて言葉はないけど、見ただけで何もしない素通りが多い。
 いや、そもそも見てもらえてない。
 新作はまだ13再生だし。
 こんななら単なる釣り動画のほうがはるかに素晴らしいよね。
 そりゃあ、再生数がすべてではないにせよ、ある程度再生されて初めて、認めてもらえた、と思える。
 とりあえず、いま一番再生数多いのは初めて上げた遊戯王開封動画。
 やっと1000再生になりました。
 1000行かないかな……と諦めかけていたけれど、意外と伸びましたね。
 遊戯王って一般的ではないけれどそれなりに需要があって、食いつきがいい。
 少なくとも歌ってみたよりは数倍やりやすい。
 どんなヘタクソな動画を上げても300再生は行くし。
 歌ってみたは、かなり上手く仕上がった歌でも66再生とか。
 たまたま人気生放送で紹介されて300再生超えた動画もあるけれど、それは単純に宣伝効果であって実力ではないよね。
 そう考えると、自分の実力の中で最高の再生数ってなると、第2弾で上げた【あの人がげいいんで歌ってみた】天樂【無酩】の173再生かな。
 よくここまで来たな(苦笑)。
 約1年前に上げた動画ですよ。
 よく考えたら5月12日で歌い手デビュー1周年なんですね。
 この1年は長いようで短いようで、やはり長かった。
 1周年ならやっぱりアレを上げないとな……
 頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿