暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

今日は。

2014年11月11日 23時59分13秒 | 創痍工夫を、はじめよう。
 今日は、飲み会でまさかの二次会まであったのでまだ寝てません。
 さすがにパソコンを起動する気力も湧いて来ず、ケータイで投稿します。
 カクテル、日本酒、赤ワイン・白ワインを飲みました。    フラフラして気持ち悪いですが顔色は平然としており、平衡感覚もバッチリです。
 なんやねんこれ。
 自転車を停めた位置になんかキャバレーかなんかの勧誘女がいたため、最初はそこに自転車があることに気づかず素通り。
 邪魔されました。
 なんなんだもう。
 酒に酔うと人が変わると言いますが、酔ったあとの行動というのは普段我慢している行動らしいです。
 つまり泣き上戸の人は泣くことを我慢しており、笑い上戸の人は笑うことを我慢しているのだそうな。
 ボクは普段より若干陽気になりながらも冷静で、内心でキレますが穏やかに努めます。
 本当の自分がなんなのか……
 まったく掴めません(苦笑)。
 そんなわけで今日の日記は終わります。
 私が気兼ねなく本性をさらけ出せる日が、はたして訪れるのでしょうか……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿