暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ぅわ

2007年10月14日 07時00分49秒 | 日記系
 昨日、服用記録書いてないですねぇ!(苦笑)
 いやー、すっかり忘れてましたーぁ……
 服用記録始めてからこれで2回目ですね(苦笑)。
 いやー、申し訳ないです。
 昨日はエヴァンゲリオンの画像掲示板で千枚の画像を閲覧しつつ良いものを拾っていて、つい夢中になったり。
 昼寝しちゃったり。
 メル友さんが不機嫌で慌てたり。
 mixi内のニュースでいろいろ見たり。
 いやほんと、このブログをすっかり忘れてましたーぁ(泣)。
 今日はちゃんと書こうと思います……
 てか、最近寒くてクシャミが……のども痛いしビミョーに風邪です(泣)。
 はやくあったかい服着なきゃっ☆(←まだ半袖だったりする)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿