暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「遠い死」10月14日

2007年10月14日 20時05分32秒 | 日記系
 遠のく死期。
 遠の死期。
 遠野しき。
 遠野志貴。

 なんちゃって(笑)。
 最近、寒いですよね……
 おかげで風邪引いたみたいです(泣)。
 クシャミがよく出るわ鼻水が垂れてくるわ寒気がするわ……よくよく気付いてみれば熱っぽい。
 というわけでほぼ一日中寝たきりでした(苦笑)。
 音楽聴いて、
(いま一番好きなのはサチねぇさん(タイナカサチ)とミキオさん(酒井ミキオ)のコラボ曲「Being」だな~♪)
 とか、
(いややっぱりミキオさんの「Discovery」だよなぁ~♪)
 とか、
(ミキオさん作詞の「Reckless fire」の編曲が格好イイー! さすがDaichiさん(鈴木Daichi秀行)だなーぁ♪)
 とか、
(ぅわああ、あいちゃん(川嶋あい)の歌はホントいいなぁぁ♪)
 とか、まぁ、そんな感じで、大好きなアーティストの良さを再認識した一日でした(笑)。
 それではこの調子でい……くと怖いので、いつものように淡々と素朴に平凡な服用記録、いきます(←いま一瞬、「アムロ、いっきまーす!」みたくしようとしてやめた・苦笑)。
 朝、ジェイゾロフト2錠。
 晩、ジェイゾロフト2錠とリスパダール1本。
 23時、ロヒプノール2錠とレンドルミンD服用予定。
 いまのところ、このメニューで夜は眠れるっちゃ眠れるかなぁ……という程度にはなりました。
 ただ、必ず4時に起きるのが、不思議で不気味なんですが……(4つまり死)
 夢もかなり見るし、熟睡や安眠と言うには程遠いカンジです。
 まぁ、いっか。
 メジャーデビューしたし♪(笑)
(↑メジャートランキライザー(抗精神病薬)を処方されるようになった、の意)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿