暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

がんばれ嘘日記 11月29日

2006年11月29日 17時57分57秒 | 日記系
 インターネットで調べ物をしているといつのまにか日が暮れていた。
 しかし探していた情報は見つからず、とうとう私はあきらめた。
 マンガ喫茶という名の建物から外に出ると、あたりは暗闇だった。
 かろうじて、ぽつんぽつんと外灯があるのみである。
 このあたりは寂れていて街の明かりはあまりない。
 この街の事情についてはよく知らないが、どうも治安が悪そうである。
 女の一人歩きは危ない。とくにこんな人気のない暗い道は危険だろう。
 私は嫌な想像をして一人、身震いした。
 私の脳内に映し出されたのはつまり、宇宙人に連れて行かれるという想像だった。
 宇宙人の生態についての情報が見つからず、自分で想像するしかなかった。
 逆三角形の頭部で目と口が暗い穴のようになっており、私を見てその顔が醜くゆがんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿