暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ぐちぐちぐち

2012年06月14日 22時06分54秒 | おしらせ
 ぐちぐち愚痴言ってすみません……
 なんかさ、私って他人に関心がないせいか、自分に関心持ってくれる人も少ないんだよね。
 人を愛さない者は人に愛されない、とかいう宿命ですか?
 こんなに反応がないなら私が書く意味ないやん……
 誰かが共感してくれたり、誰かが笑ってくれたらいいな、なんて。
 そういう記事書かずに自分の不平不満ばかり垂れ流してるのが悪いのかね。
 どーにも私、笑いをとりにいくのは好きじゃない。
 好きじゃないというか、苦手。
 苦手というか、無理、できない。
 笑いとれる人尊敬する。
 たとえ下ネタでも、すごいと思う。
 私には無理だよ。
 私にできるのはしがないツッコミだけだよ。
 誰もボケないからツッコミ一人ぽつん意味ない。
 誰か、私のさもしいツッコミでいいならボケて。
 ツッコむから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿