暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ココロ世界

2006年04月26日 08時11分28秒 | ココロ
 ココロの天気は今日もくもりだ。
 太陽の光は分厚い雲にことごとく遮られ、どんよりと暗い。
 光のほとんど射さない空は、灰色というより黒に近かった。
 照らされない大地は雑多に散らかっているはずなのに、暗くて物の区別がつかない。
 どこに何があって、どのような状態にあるのか。それが、よくわからない。
 ときどき、強い風が吹いてきて、ココロの大地を荒らしてゆく。大地はずっと、それに耐えるしかない。
 ときには嵐がやってきて蹂躙するが、それも、いつものこと。なれっこだ。
 地盤が崩れたり裂けたりもする。それも、ただじっと耐えるのみ。
 雨は降らない。
 恵みの雨は、ここしばらく、降っていない。
 荒れゆく大地は、もう枯渇してしまいそうだ。渇いてゆくむなしい音だけが、響いている。

 はやく。
 ――早く。

 雨よ降れ。
 風よ止め。
 土よ潤え。
 空よ輝け。

 もう。時間が、ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿