暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘のない嘘日記 12月9日

2005年12月09日 13時02分11秒 | 日記系
 時間がない。
 これから行かなければならないところがある。
 金もない。
 しかし、カラオケに行く。

 この日記はわざと変に書いた。
 いろんな意味になる。
 あなたはどう解釈するかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラドクス (cup-of-9)
2005-12-10 09:45:50
俺の解釈



①わざと変に書いた、と書いている時点で変ではない。

②いろんな意味にならない。言葉は、言葉だ。

③矛盾しているようでしていない。そのまんまだ。

④全部逆にすると、おもしれぇ。

 「時間が余っている。

  これから行く所も無い。

  金はある。

  だから、カラオケに行かない。」

 この日記は至極まともである。

 何の意味もない。

 解釈するな。



ってな。
返信する
なるほど (加辻後 石矢)
2005-12-10 09:58:45
そうきましたか。

矛盾しているようでしていない、というのはアタリですね。



そのまんま、とは?



ボクとしてはこういう解釈を期待していました(=これから示すのは不正解)。

>ヒマがない。これから行くべき場所があるから。金もない。でもそんなもんかなぐり捨てて、オレはカラオケに行く!。



ちなみに、文章に嘘はありません。
返信する

コメントを投稿