暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

記事更新が多いときは……

2012年04月29日 22時42分45秒 | おしらせ
 暇人なだけ(苦笑)。
 あったかくなったなー。
 それにしても……。
 お金がどんどん消えてゆき、部屋がどんどんゴミ溜めになってゆきます(苦笑)。
 本気でカードのための棚が要るよ(苦笑)。
 本棚も足りていないし……
 お金を使わないように、定期預金かなんかで口座作ろうかしら。
 500円玉貯金してるけれど、ちゃんとした貯金箱じゃないからすぐ使えるし、貯金箱でも工具使えばイッパツだし。
 何より金利がないし。
 そう考えると、定期預金とかしたほうがいいのかなーって。
 普通預金だとやっぱりすぐ引き出せてしまうし。
 でもいざお金が必要になったら困るー、とか。
 悩みますね、悩みますな。
 どうしよう……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿