暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あなたの好きなものについて100の質問(加辻後 石矢編)

2006年01月13日 08時24分49秒 | 100の質問・バトン
あなたの好きなものについて100の質問

これは「以下の事柄について自分が好きだと思うものを答える」という趣旨の質問集です。


1.好きな名前
 オツイチ。

2.好きな性別
 ∮

3.好きな生年月日
 1444年4月4日。

4.好きな出身地
 千葉県中央区。

5.好きな血液型
 O すべてが丸く収まる。

6.好きな星座
 アスクレピオス。

7.好きな職業
 小説家。ってかなるし。

8.好きな略歴
 保育園年中、中退。

9.好きな色
 LOVEあやや色。

10.好きな形
 リング。

11.好きな山
 剣山。

12.好きな花
 白い花。

13.好きな数字
 4もしくは13。

14.好きな音楽
 酒井ミキオ全般。

15.好きな楽器
 和太鼓。小太鼓。

16.好きな合唱のパート
 主旋律。

17.好きなんだけどマイナーだと思う曲
 酒井ミキオの「All I need is love」

18.好きな動物
 キョンシー。でもきもちわるい。

19.好きな自分をたとえる動物
 ハト。平和の象徴。ハートが綺麗。

20.好きな植物
 食虫植物全般。

21.好きな動物とも植物とも取れないもの
 おサイフの中の五円玉。

22.好きなスポーツ
 動かないスポーツ。

23.好きな遊び
 ストーカーごっこ。

24.好きなドラえもんの道具
 ふえるミラー。二回使えばお金が偽造できる。

25.好きな学校の部屋
 図書室の暗がり。

26.好きな学校のイベント
 学級閉鎖。

27.好きな学校での目立ち方
 変質者。

28.好きな歴史上の出来事
 このあいだ車に轢かれそうになっている子供を助けたこと。

29.好きな薬品
 ストリキニーネ。苦いらしい。

30.好きな実験
 人類皆殺し。

31.好きな漢字
 漢。おとこ。(男は嫌い)

32.好きな接続詞
 しかして。

33.好きな英単語
 kill.

34.好きな数学の公式
 解の公式。ってか、それ以外思いつかん。

35.好きな九九
 いんいちがいち。

36.好きな工作
 アリバイ工作。

37.好きな学活の話題
 悪戯のチクリ。

38.好きな給食
 余った給食。じゃんけんで争う。

39.好きな雑誌
 怪しいおっさんが表紙の雑誌。

40.好きな新聞のページ
 ラテ欄。テレビ欄のこと。あと、死んだ人の名前のページ。

41.好きな交通ルール
 一時不停止。そのまま事故る。

42.好きな交通標識
 この道、よくたぬきが出ます、カルガモが通ります系。

43.好きなマナー
 女尊男卑。禁煙。禁酒。

44.好きなポリシィ
 一生懸命。

45.好きなシンボル
 十字架。

46.好きなブランド
 ユニクロ。

47.好きな祭の屋台
 スーパーボールすくい。

48.好きな陰謀
 若いカップルがことごとく破局していく陰謀。

49.好きな匂い
 嗅いだことのない妄想上の匂い。

50.好きな皮肉
「わたしのほうが死にたいと思った回数、多いよ」

51.好きな早口言葉
 言える早口言葉が無い。。

52.好きな挨拶
 チッ。

53.好きな流行語
 切腹!!

54.好きな2次会の場所
 いつも一次会にしか呼ばれない。

55.好きな乗り物
 観覧車。ひとりで。

56.好きな悲鳴
「っ――――!」

57.好きな口癖
「そうかい」

58.好きな苦情
 あんたのこと嫌い。

59.好きな褒められ方
 表面上はけなしているが、心では誉めているような様子。

60.好きな口説き文句
「一緒にいても……いいですか?」

61.好きな若気の至り
 万引きをして見つかる。

62.好きな気配り
 誰かがトイレットペーパーの無いトイレに入っていくのを見かけたとき、ドアの外でペーパーを持って待機してくれる気配り。

63.好きな方言
 はよしねや。

64.好きな遊園地のアトラクション
 観覧車。ひとりで。

65.好きなおせち料理
 サザエさん。

66.好きな卵の調理方法
 電子レンジで爆破。

67.好きな珍味
 フォアグラはただの死亡の塊だ。

68.好きなファーストフード店のメニュー
 安い順に書いてあるメニュー。

69.好きな座り方
 女の子のアヒル座りは骨盤が歪むだけです。
 そして体の歪みは死亡を蓄える原因になります。

70.好きなOA機器
 オンエア?

71.好きなマウスの機能
 左クリックすると「チュー」と鳴く。

72.好きな武器
 モーニングスター。とげとげのついた鉄球。

73.好きな必殺技
 テレポーテーションで逃亡。

74.好きな髪形
 かつら。変幻自在。

75.好きな神様
 無の神様。私の御守りは中身が無い。袋だけ。

76.好きな月齢
 3歳。

77.好きな日食
 怪奇日蝕。

78.好きな惑星
 ちたま。

79.好きな仕草
 口の端を歪めて笑う。

80.好きな異名
 アナログ番長。ケータイとかパソコンが無い。

81.好きな飲み物
 毒入りの水。

82.好きな死に方
 彼女のために命を捨てる覚悟ならできています。

83.好きな心意気
 自信満々で失敗するような心意気。

84.好きな迷信
 綺麗な花にはトゲがあるのさ。

85.好きな呪文
 あなたはだんだん眠くなる~。

86.好きなおばけ
 恐くない、優しいオバケ。

87.好きな社会的ポスト
 赤いポスト。

88.好きなサービス精神
 ゼロ円スマイル。

89.好きななぞなぞ
 答えの多いなぞなぞ。

90.好きな一発芸
 似てないけど笑える物まね。

91.好きなくしゃみ後の一言
「(くしゃみをした自分に対して)お疲れ様です」

92.好きなエレベータの扉が閉まるのを制止する一言
「フリーズ!!」

93.好きな線路に落としてしまった帽子を拾うために駅係員を呼び止める一言
「そこのカッコイイおにいさん」

94.好きな披露宴スピーチで最初の一言
「アテンション・プリーズ」

95.好きな開き直り方
「いいもん!」と言ってすねる子供。

96.好きな世迷いごと
「タタリじゃ~!」

97.好きな自分の重大事件
 指名手配中の犯人の似顔絵が自分とそっくりだった。

98.好きな定義
 おれのものはおれのもの、おまえのものもおれのもの。早口言葉みたいだ。 

99.好きなんだけどこれはちょっとどうかと思うもの
 矢口真里の背中には毛が生えている。

100.好きなもの
 デスノート。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿