暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

いつのまにやら。

2010年02月04日 23時10分50秒 | おしらせ
 節分が過ぎていた。
 と言っても、うちに節分をする習慣はない。
 特に恵方巻きなんて食べた試しもない。
 今年は西南西を向いて食べるが吉とされるようだが、本当に全く食べたことがないのでほとんど無駄知識だ。
 豆まきをしたのももう何年も前の話で、数年前、学生時代に学生寮の食堂で出された豆くらいしか節分のイメージはない。
 鬼が出て来たのなんてもう15年以上昔じゃなかったか。
 あれ、まいた後の散らかった豆がなんだか飛散で悲惨なんだよな……。
 さあ、そんな感じで、今年も何もなかった。
 見事なまでに徹頭徹尾、完膚なきまでに縦横無尽に何もない日だった。
 つまらない。
 まぁ、煎った大豆を食うのは好きじゃないから、いいんだけど。


キャラクター名人気投票
http://kantei.am/197418/

アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿