暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ぐちゃぐちゃのこと。

2011年11月13日 18時49分57秒 | おしらせ
 満月になると脳科学的には脳がぐちゃぐちゃになるらしい。
 つまり、思考が乱れ、判断力が鈍る。
 月のパワーが強すぎるのだろうか?
 月といえば、年に10センチずつ地球から離れていっているらしいですね。
 そしたら月のパワーも落ちて、人間が狂うこともなくなるのかなぁ……
 で。
 11月11日が満月でした。
 大阪行きを決断したのは、12日。
 決断力はアップしても判断力が鈍っているのなら。
 やっぱりボクの決意は間違いだった……?
 まぁいいや。
 人間、失敗しなきゃ治らない。
 失敗しただけでも治らないし、数回失敗を繰り返してさえまだ自覚出来ない場合も多い。
 いつか成功や成長に繋がる失敗になればいい。
 学ぼう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿