暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

teacupみんなの掲示板、で。

2012年04月10日 23時25分32秒 | おしらせ
 はじめまして、おはこんばんちは、無酩です。
 10年の時を経て、何故か遊戯王に凝りはじめた(笑)。
 昔高かったカードが今では安く手に入ったり、逆にプレミアが付いたりしていますが、カードショップに入ってまず圧巻だったのは、
 アルティメットレア(レリーフ)が350円で並んでいることでした。
 え、昔なら2000円以上が普通だったんですが……(^^;;

 価格ショック。

 すっかり大人になった男は、手を出してはいけない、禁断の扉を開けて、開けて、開けてゆくのでした……

==遊戯王ステータス==
・知識
 まず、ルールが細かくなっていて驚きました。めんどくさいので詳しくは調べてません(苦笑)。ただし、デュエルで処理が不確かな時は遊戯王Wikiで調べます。エクシーズはわかったのですがシンクロがまだわかりません(苦笑)。
・歴
 一応、最初期というか1stからやっていて、2期で購入を辞め、3期入った辺りでデュエルも辞めた気がします。ブランクから復帰したのは去年末くらい。
・デッキ
 3つ作っていますが、サイドデッキなし、聖刻デッキだけネットでレシピを調べました。他に、ひたすら破壊の黒デッキとドラゴニック・レギオンのカスタムデッキである金デッキがあります。この二つはエクストラデッキさえもありません。
・対戦相手
 自分。


 以上。

 遊戯王仲間が欲しいので、よろしくお願いいたします。










~~~~~~


 っていうトピック立てたら一瞬で消された……
 なんでかな……(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿