暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

のうかがくにちょさくけんはないのか。

2010年06月06日 18時58分18秒 | おしらせ
 今日、脳テレとかいう番組をやっていた。
 いま流行りの脳科学者による脳トレ番組だった。
 脳トレ問題を出題するのだが……
 よく見掛ける問題だった。
 隠し絵という技法の、角度を変えると違う絵に見えるアレである。
 まったく同じ絵だった。
 あの絵は使い回されているようだ。
 使用料とか、ないのだろうか。
 もしボクが回答者だったら、知らないふりをして間違えたり、悩むふりをしなければならなかったのだろう。
 しかし使い回しは芸が無いよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿