暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

おんなごえのこと。

2011年10月31日 21時03分36秒 | おしらせ
 自分に対する評価って気になりますよね。
 気にしたら負けなんだけれど気になっちゃいます。
 気にしぃ、ってやつですか。
 で。
 今日言われました。
「いしやくん、オカマなんじゃない?」
 と。
 面と向かって言われたわけじゃなく、人づてに聞きました。
 ………………。
 なんか、腹が立ちますね。
 でも、言い訳もできません。
 カラオケの時に、つい女声を出してしまったのです。
 でも悔しいのは、オカマという中途半端な烙印を押されたこと。
 1番言われたいフレーズは、これです。
『かっこいい声なのに、女の子みたいな声も出せるなんて凄いね』
 ……ま、まぁね。
 いまの世の中では、まだ、女声なんて認知すらされてませんからね、キモいイメージしかないでしょうよね。
 女声(おんなごえ)で盛り上がってるのは某2525動画くらいのもんですよね。
 そして、私の女声はまだ不完全すぎる。
 まだまだまだまだキモい。
 これが、
「え? 男の子だよね?」
 と、言われるくらいに上達したらいいのですけれど……
 やってしまいました。
 完成度の低いネタを見せて、罵詈雑言を浴びせられたような気分です。
 ショックですが、自分の腕のなさが原因なのでやる方ありません。
 やっぱり、知り合いには聴かせたくないものですね……
 封印しなきゃ……
 いた、いよ、とぅら、いよ。あの五郎~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿