暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【まずは、本だな。】

2010年07月05日 22時40分42秒 | おしらせ


 本棚。
 日日日と西尾維新と乙一を中心に並べてみた。
 何気に四大ミステリのひとつ、竹本健治の『匣(はこ)の中の失楽』を置いたのがポイント。
 あと、図らずも乙一文庫の周りはライトノベルで埋まっている(笑)。
 並べていて気付いたのだが、小説版ハードカバーの『GOTH』が無い。
 どこに行ったのだろう?
 荷造りの時急いでいたので忘れて来たようだ。
 それ以外は乙一がかなり揃って来ているのだが。
 文庫の乙一が17冊、新書の乙一が3冊、柔らかいカバーの単行本乙一が1冊、ハードカバー乙一が3冊、そして、その正体は乙一ではないかと言われている覆面作家【中田永一】の参加したオムニバスが1冊。
 あと、ライトノベル代表として『しにがみのバラッド。』と『撲殺天使ドクロちゃん』を並べてみた。
 実家に置いて来た分も大分あるので、いつか揃えて並べようと思う。
 ちなみにこの手前に見える列の奥にもずらーっと並べてあるので今あるだけでもこの2倍くらい本がある。
 まったくどうして買い過ぎである。
 ところでさっきまで隣の部屋で、アニメ「るろうに剣心」の主題歌「1/2(にぶんのいち)」がヘビーローテーションされていた。
 好きな曲だからよいのだけれど、今は別の知らない曲。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿