暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

遊戯王でフリ、マ。

2012年03月20日 23時19分01秒 | おしらせ
 もう少しあったかくなったら、フリマに出店しようと思っています。
 元が取れないだろうし、採算も取れないだろうけれど。
 フリマでカード好きな人と交流出来たらいいなーと思ってます。
 フリマ以外でもトレードしたりゲームしたり出来たら嬉しいです。
 高知市内だったら出張しますよ(笑)。
 とりあえず資金がないので、当面は売るほうを頑張りたいです。
 そのうち余裕が出てきたら買い取りもしたいと考えています。
 皆さんよろしくお願いいたします!!
 私は遊戯王に関しては素人並みで、知らないカードばかりですが、これから少しずつ覚えていきたいです。
 とりあえず、冥府の使者ゴーズが収録されているコミックが、どこにも売ってません(苦笑)。
 もう、探すのは諦めました。
 カードショップでは750円で売られているのですが、品切れらしいです。
 ゴーズが出た頃の遊戯王は知りません(苦笑)。
 2002年から10年間の知識が欠けていますので。
 ルールも細かくなって厳しくなりましたね。
 効果による特殊召喚は、神の宣告ですら防げない、とか。
 なんでやー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿