暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

らっきぃ。

2010年06月26日 12時22分31秒 | おしらせ
 膏智市から田舎に帰る道が豪雨で通行止めになった。
 しかしたまたま乗り合わせたバス会社の人のおかげで通行止めの区間を高速道路を使って回避できた。
 本来なら客を乗せて走ることはできない(違反である)のだが、その人のおかげで免れた。
 終点で運転手が言った。
「今日はラッキーだったね」
「はい、そうですね」
「会社の人が乗ってなかったら、帰れなかったかもしれないよ」
「ははは(苦笑)」
 路線バスで高速道路を走るなんて、初体験だった。
 貴重な体験をした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿