暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

デュエルモンスターズVSマッジック&ウィザーズ。

2012年05月14日 20時41分52秒 | おしらせ
 私の所持しているコレクションの粋を尽くした。
 下手するとこれらのカードだけで10万円する。
 ただしボロボロのカードもあるので、そこまでは行かないだろう。
 特にブルーアイズはボロい。
 一番保存状態がいいのは意外にも3体連結である。
 つるっつる。
 プレイに使ったことはない。
 ずっとスリーブに入れたまま保存していた。
 2枚あるのは弟に貰ったからである。
 このカードがまさか2万円の値をつけるとは思わず、弟には申し訳ない。
 すまん、ありがとう。
 ちなみに弟はバンダイ版には何故か興味を示さず、コナミになってから食いついた。
 なぜだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿