暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

遊戯王0計画、ドリームフェイズ、ドリームワンカード!!

2012年05月05日 16時55分28秒 | 遊戯王0計画
 しょーばいらしくない商売がしたい。
 計算だと気づかれないように計算して話を書きたい、みたいな。
 ちょい違うが(苦笑)。
 ようは、新しいことをやりたい。
 あと、商売商売してるのがどうもヤだ。
 会社なんだから、お店なんだから、商売しないと立ち行(ゆ)かないのだけれど。
 最低限の商売をして、儲けたらパーッと派手に使う。
 それが理想。
 そんな夢想。
 やれたら楽しいだろうなー。
 儲けゼロ円の追究。
 可能な限りの還元。
 あ、ポイントカードはやりたいね。
 商売商売してるけど、ブランドって大切だし。
 アホな商売人がおる、って言われたいw
 高知のアホ社長。
 社長ちゃいます、社長係です(苦笑)。
 夢と現実は互い違い。
 でも先に立つのは、夢でしょ。
 いまは夢を語るフェイズ。
 ドリームフェイズ?(苦笑)
 ターンの最初がドローフェイズだからドリームフェイズですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿