暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

むめいさんちののどちゃんは。

2011年07月04日 17時52分04秒 | おしらせ
 お亡くなりになりました、
 ちーん。

 はい、おはこんばんちは、無酩(歌い手)です。
 本日、ヒトカラにて裏声シャウトしまくりました。
 すると、
 のどが死にました(苦笑)。
 のどが全部ひっくり返しになったような、違和感といえば大いに違和感――というか、異物感。だった。
 のど死んだあああ☆

 でも楽しかった。
 気持ち良かった。
 ノドを対価に支払って憂さ晴らし、ストレス解消。
 こんなことしてるからどんどん声が出なくなってゆくのよね……
 300円で3時間。
 ほぼボカロ縛りで。
 ジョイサウンド久しぶり!
 音質の悪さは相変わらずだなぁおいと最初に思った(笑)。
 てか、最初画面つかなかったし!
 デンモク(リモコンみたいなやつ)も消えたし!
 二度も店員を呼びましたがな。
 ジョイサウンド大丈夫か?
 しかも。
 ジョイサウンドにはボーカロイドっていうジャンルが無いのですよ。
 いや、あったのかもしれないけど、見つかりませんで。
 仕方なく歌手検索と曲名検索で呼び出しました。
 てこずったぜぃ!
 歌った曲リストは後ほど上(揚/挙)げるとして。
 ボカロで縛り、更に覚声類の真似をしまくり。
 ノドが裏返りまくり。
 戻らなくなった☆
 死んだよ、死んだ。
 死亡フラグなんて立ってなかったのによー、まったく。
 シャウトじゃないな、絶叫だな、アレは。
 ネトゲ廃人シュプレヒコールと天樂とあと何かが無かった。
 ジョイサウンドでも無いのですか……
 お断りしますとおちゃめ機能はド忘れして探していないのだが。
 天ノ弱はまだ入ってなかったし。
 初めての恋が終わった時、も探し忘れたな。
 ………………あ!
 マトリョシカが無かったのだった!
 マトリョシカ無いって嘘だろ……
 まぁ、メルトとブラック★ロックシューターがDAMに無いのもおかしいよね(契約内容とかあるんでしょうけれど)。
 そんなわけでどうかな。
 私の歌いたい曲としては、あまり変わらないので、音質のマシなDAMの方が合っているかもしれない。
 それにしてもノドが……
 蘇生させなければな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿