暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

馬鹿なのですか?

2011年04月27日 20時56分52秒 | おしらせ
 スタジオYOU主催の同人誌即売会「おでかけライブ」(通称:おでライ)のサークル参加証が届いた。
 サークル名が記載されており、それを見た瞬間に私は噴いた。
 なんでこんな馬鹿丸出しなサークル名にしたのだろう……
 恥ずかし過ぎて発表したくない(苦笑)。
 私は馬鹿なのですか?
 まぁ、いいや……(諦めた!)
 スペースNo.はE8です。
 画像の「ここ↓」の矢印の真下。
 会場全体を上から見ると、ど真ん中に近いスペース。
 横だけでなく縦通路もあり、目立つし出入りしやすいし、素晴らしい位置取りです。
 やっぱり早く申し込むと違うのかね(笑)。
(あ、でも1月のときなんかは出入り口付近ですごく目立つスペースでしたから、申し込みの早さは関係ないのかも)
 あ、そうだ。画像には会場の半分しか写っていません。
 隅っこに見えますが、本当は真ん中です。
 サークル名どうしよ……
 ま、気になるという方がいらっしゃれば発表しますよ(笑)。
 サークルメンバーはイベント開催時刻前の入場が出来ます。
(サークル入場時間AM10:15~10:45)
 もしこの時間に会場入りして手伝って下さるという方がいらっしゃれば、先着1名様まで受け付けますのでこの記事にコメントして下さい。
(mixi日記でのみ受け付けています)
 よろしくどうぞ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿