暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

練習。

2011年08月27日 23時33分11秒 | おしらせ
 ひたすらに、ある練習をしてました。
 結局上手にならずに今日は終わります。
 素質がある人でも完璧に極めるには数ヶ月かかるそうです。
 私の場合、素質はほとんどないので難しいでしょうね。
 数ヶ月も続けるほどの情熱、ないですし。
 まぁ、そこそこ納得のいくレベルにまでは持って行きたいのですが……
 今日、初日でまったく上達しなかったので。
 無理だと思います(笑)。
 練習し過ぎるとノドを潰してしまうので30分以上はやらないほうがいいらしいのですが、今日は十時間くらいやっちゃいました(苦笑)。
 明日は休めようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿