暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

申し訳ない。

2010年12月31日 22時55分35秒 | おしらせ
 この2週間くらい、更新していないのだが、変わらず来て下さる方がいらっしゃるのか、はたまた検索から新たにやって来て下さるのか、アクセス数が衰えない。
 更新しなくてすみません、申し訳ない。
 特に昨日のアクセスは凄かった。

12月30日のアクセス数 閲覧数:542PV 訪問者数:75IP

 75人の方にのべ542回も見て頂けたなんて、大変に光栄である。
 ありがとうございます。
 実は、アメブロはちょこちょこと、mixiは毎日のように更新していたりする(苦笑)。
 このBLOGの方向性だけが見えなくて困っている。
 とりあえず、この間書いた詩をここにも載せて今年を締めくくろうと思う。
 本年はありがとうございました。
 皆様、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿