音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

ロンドントリオ

2017-06-14 21:55:21 | コンサート

久しぶりに旧宅に帰ると、石垣の花壇がレンガ造りに変わっていました。
私が新宅でフルートを吹いている間に、夫は旧宅でせっせと改造にいそしんでいます。

玄関先もスロープをつけてタイルを貼っています。
コンクリートは、ちょっとヒビが入っています。
クワガタ様のお世話をするための台をこれで運びだします。

「玄関横のこれは何?」と聞くと、上までレンガで固めて、道具置き場にするそうです。

ブルータスもびっくり!

私は18日の1人練習。
クーラウのトリオソナタop13の2番

3人目のメンバーの山本さんとは会ってもいないのですが、まあ、なんとかなるでしょう。

ロンドントリオの1番はフルート3本にファゴットが入るそうです。
楽しそう💕
この曲はハイドンがイギリスに公演旅行をして大成功を収めた1794年に作曲されました。
フルート2本とチェロのために書かれましたが、チェロの代わりにファゴットで演奏されることもあります。

フルート3本や、3rdにアルトフルートを使うこともあります。

今回はフルート3本にファゴット。
どうなることやら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿