健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

インプラント

2017-07-11 16:34:46 | Weblog
 ブリッジが崩れた時、入れ歯でなくインプラントを選択しまし
た。インプラント治療をする歯科医師が小田原でも出始めていた
ことと、食物をかむ力が悠に優れていた為です。

 結果から言いますと、これで良かったと思っています。健康保
険が使えない、私的保険も無しで金銭的負担は大きかったですが。

 高齢者の楽しみとして、食べることのウェイトも高いのですが、
良く噛めないことで外出が億劫になり、家に引きこもりがちにな
る事を恐れた為でもありました。

 健康の入り口でもある「歯の健康」にもウェイトを置いていま
す。失ったものより残されているものの方が大切ですからね。
連日の暑さで口不味い時でもあり、助かっています。小田原梅干し
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第111回 定期演奏会(小田原... | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事