健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

良い木

2008-09-10 08:03:04 | ビジネス
 毎日10数通、売り込みのメールが届きます。大概削除するのですが、中には心引かれるのもあります。著名人が推薦している書籍も書いています。その方が販売している商品ですと興味を持ちます。売れるサイトが出来るCDとかで、その気になりました。
 早速、その販売者(著者)のサイトを覗いて見ました。画面も綺麗に整っています。これでは売れるなぁ!と思いました。「お客様の声」を見てみますと、感謝の文面が出ています。それ等の方のサイトも出ていましたので覗いてみますと、どのサイトも1つとして売れるサイトとは思えません。
 それで「貴社の商材を使用して作ったサイトでお薦めのサイトを3つ程紹介していただきたいのですが?」と問い合わせたところ、「ビジネスに関するご質問やご相談、およびパソコンの使い方などの技術サポートにつきましては無料でお答えすることができません。」との返事です。
 「もし、○○からの返事だけでは不十分だった場合には私が直接お返事を差し上げますので、恐れ入りますが、コチラ ⇒××まで、メッセージをお送りください。」とのことで、××に連絡すると、他会社のサイトが出て、パスワードを要求されました。
 痛い所を突かれたと思ったのでしょうか? 聖書に「良い木かどうかは、その実によって見分ける。」とあります。購入を見合わせることにしました。 小田原梅干
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育 | トップ | 葬儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事