健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

'17年 SL(大井川鉄道:静岡県)

2017-06-19 14:25:39 | Weblog
 6月13日に静岡県を訪問する機会があった。見学先はタイトlル
の列車、大井川に架かる蓬莱橋、さかなセンター(焼津)、わさ
び工場等です。

 40年もSLを走らせていれば、希少価値が認められて観光客も訪
れるのでしょう。御殿場線で乗った経験がありますので、車両も
懐かしかった。木造橋も今は珍しい。

 桜えび工場、わさび工場も地域の特性を活かした工場で、希少
価値の高い食品工場と言える。真似され難く競争相手も少なくて、
ニッチを狙った巧い商売です。 小田原梅干し



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回 写真展(フォトサ~... | トップ | 第111回 定期演奏会(小田原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事