憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

 YAMAHA CDX-10000 19台目 音質改善3  掲載しました♪

2024年02月08日 | 2022年アップニュース

 YAMAHA CDX-10000 19台目 音質改善3

YAMAHAビューティという言葉があるくらい

素のCDX10000で

独特の美学をもった「音」がでる。

 

それが、さらに グレードアップする。

音質改善3 と、なっているけど

Blue化流用しています。

ちょうど、最初の改善3が

令和になって間もなしということで

オーナー様のほうから

「令和ヴァージョン」という呼び名が出てきました。

 

最近は、

インデックスを上げていないのですが

インデックスを作っているのは

WADIA と CDX10000 だけです。

ほぼ故障がなく、しっかりしたつくりなので

根強いファンがいるのも納得ですが、

最初に聴いた時

音楽楽器のYAMAHA でなく

バイクのYAMAHA だろう

と思うくらいの エキゾースト感に

びっくりしたものです。

 

そして、なおのこと

もっと 音を良くしてやりたい・・

と。

 

素性の良い機器は 素直に様変わりしてくれて

感服します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mark Levinson No.37L 4台目... | トップ | WADIA6改LTD-Blue 67台目 掲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年アップニュース」カテゴリの最新記事