憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

困ったことなのよ、もう!!2019-11-20

2022年06月23日 | ネット・パソコン

ブログ村から、いらしても、訪問履歴は残るのだと気が付いたが

まあ、そんなことは、どちらでもよい。

先日、WADIA6前期型のOHをされた方が

さらなる改善に興味が有るという事で

詳細?をおくったのであるが、

もう一つの質問?に応えていなかった。

ブログに掲載してください。

と、いうことだったのだが、

実は、まだ、掲載できていないのが

10台ちかくある。

おまけをいえば、本業に床下手当に、

まったく、手が空かない。

代理では書けないのである。(当然だが)

また、一方で、到来物へのお礼も送っていない。

じつは、今、代理のパソコンは妙な状態に成っている。

ちょっと、前まで、高橋が使っていたのだが、

調子が悪いということで、

代理の前のPCを廃棄して(これは、レノボで、画像処理の遅さに定評が有り

買い換えたいと思っていた機種だった)

高橋のPCをもらいうけた。

で、高橋、新調したわけだけど・・・

ところが、調子が悪くなかった代理の経理用パソコンまでもが、

遅い。

高橋新調PCが開き終わっているというのに

まだ、うんすんうんすん、○○マークがくるくる。

で、今、使っている物は

もっと、ひどく・・・

メールがまともに開かない。

夜遅くはこのPCを使うことが多いのだけど

メールがまともどころじゃない。

このブログのテキスト・・・・・

文字うちがおいついてこない。

最初の1000文字くらいはよいのだけど

あとになると、ぬける部分が頻繁になる。

例えば

最初は、と、うつと

最初あ、と、なる。

はのHAが、Hをぬかす。

この事態が、頻繁にでてくるので、

正直、ブログを書くのにくたびれてるときなど

にげてしまう(ねるのだ~~~♪)

これは、WIN10のOSのヴァージョンアップの関係から

でてきた現象のようである。(ネットをぐぐると・・・)

で、経理PCのほうが遅くなってきたのも、そのあたりからなんだけど、

正直、新調PCとのあまりの格差に愕然とする。

愕然としながら、思う。

たぶん、そろそろ、WIN7のサポート終了。

それに伴い、7向けに温存していた更新プログラムも必要が無くなる。

10の純正プログラムに移行していく経過で、こうなるのでは?と。

と、思いたくなるのは

どうも、このPCもレノボも経理パソコンも

WIN7からWIN10にヴァージョンアップしているタイプだから。

 

98やらXPやらミレニアムやら・・・

今では、まったくおいつけない機能がいっぱいでてきて

(例えば、動画投稿とか)

愕然としたものだが、

同じ状態になってていると思える。

と、いうことで・・・

なかなか、返事ができなかったり(むろん、個人分で、AUDIOのことについては

代理が気がついていないと、高橋が返事かけ~~~!!といってくるwww)

ブログの文章がみょうちくりんだったり・・・

もうしわけない状態あっています。(に、な(N)がぬけました)

極力、なおしているのですが・・・

きがつかずにあげているようです。

すみません・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告で、思ったこと・・... | トップ | ブログ選択・・2  2018-08... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット・パソコン」カテゴリの最新記事