見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ウエディング ママ 大阪千秋楽

ウエディング ママ 大阪 千秋楽
9/7 13時~ シアタードラマシティ 
原作:オリヴィア・ゴールドスミス
脚本:福島三郎
演出:宮田慶子
出演:木の実ナナ、井上順、香寿たつき、鷲尾真知子、新納慎也、平田敦子
舩木壱輝、加藤満、田中健、尾藤イサオ



初大阪観劇でした。大阪へはUSJへは2度ほど行っていましたが観劇は初でした。
思ったより近かったですね。

大阪お客さんは凄いと聞いていましたので、ものすごい迫力を想像していたのですが、東京もこのごろではなかなか帰らなかったりするので、暖かい笑いなどは、たくさんありましたが、想像ほどではなかったです(って、どんだけ想像していたのって感じです)
ただ、カーテンコールの後、「アンコールアンコール」といった声がありまして、こちらは、舞台でははじめてで、コンサートでは何度もきいていましたが、ちょっと驚きでした。
大劇場は関ジャニでしたので、そちらの盛り上がりも凄かったので、劇場付近はたくさんの人でごったがえしていました。

舞台ですが、入間のあたりで、ちょっとナナさんのミスがあって、心配していたのですが、今日は台詞も戻っていて、すごくパワフルでした。
ナナさんへの拍手もたくさんあり、本当に若々しくて素敵でした。

他のかたも、地方を回られていてアドリブでたのしい台詞や動きになっていて、楽しくなって見たような感じでした。

最後のカーテンコールでは、ナナさんや平田さんの涙が美しかった

7月からはじまった舞台も今日で終わり。
暖かい家族のお話も終わってしまったんですね。

ぜひ再演をお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事