見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

風雲児 坂本龍馬

風雲児 坂本龍馬
11/2 13時~ シアター風姿花伝
One on One
出演:岩崎雄一 荻野恵理 梶雅人 鎌田誠樹
北上智子 蔵重美恵(激弾BKYU) 佐々木堯
佐藤達哉 佐野まゆ香 清水裕明 武津美奈子
舩山智香子 森田江里佳 
演奏:はんだすなを(西遊記)
作・主宰:浅井さやか


サイゴン出演されていた鎌田さん、梶さん、清水さんご出演とのことで
チケットをとってみてきました。
初めての劇団で、オリジナルミュージカル

どんな感じかわからなかったのですが、みんなが楽しめるよう
ところどころに笑いもおりまぜて楽しませてくれました。

歌もみんなうまくてハーモニーがよかったです。

内容はちょっと複雑で、パラレルワールドがあるという話があり、
そこに単位を落とした大学生と、戦隊ものが得意な漫画家が新しい企画で
龍馬を復活させるということがからみ、ちょっと複雑なのですが、
1回だと、そのへんのストーリーはあまり追わず、何も考えず
楽しむのが、いいかなと思いました

一番楽しかったのは「守るんジャー」のシーン
楽しかったぁぁ。
ブルーはやっぱりブルーだったんですね。

殺陣とかもあり、歌ももりだくさんでよかったですね。

初めていく場所でしたが、途中においしそうなお店もあってよかったです。

写真はチケットをお願いした色のレンジャーからいただいた
オリジナル缶バッチです。
一人1個ということでしたが、お友達の分もいただけてよかったです。

歌がよかったので、11日のライブも申し込もうかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事