感 謝 ☆ 観 劇 ♪

GLOVER

GLOVER
2016年10月20日 19時半~ グローブ座
作・総合演出:伊藤今人【梅棒】

cast 
梅棒
伊藤今人 梅澤裕介 飯野高拓 鶴野輝一 遠山晶司
遠藤誠 塩野拓矢 天野一輝 野田裕貴

大貫勇輔 梅田彩佳 松浦司(Shya7)
Rui YOU(Muddy FeeT)CRAZY SHIZUKA(Red Print)
NANOI(Geisha/SADO) Marcolini(Geisha/SADO)
KENZO MASUDA(GANMI/X'RATED CREW)菊池祐太(ゲキバカ)佐久間夕貴
田中英恵 田中美聡 福島由佳 柳澤佳純



東京残り数回の今日見に行くことができました。
前方センターだったので、上の文字が読みにくかったけど、
目の前で繰り広げられるダンス、圧巻でした。

やっぱりダンスは大貫さんに目が行ってしまいます。
ツボだったのは、開演前のバレエのバーレッスン。
フック船長のような手、上にあげた足のピンとまっすぐな感じ。
オーラがすごかったです。

そんなオーラのある大貫さん、本で叩かれちゃって本当に痛そうでした。
大丈夫だったかな?
ユイットの時の紳士的な感じだけでなく3枚目要素もたっぷり。
サイボーグ007のような衣装も似合ってました。

セットも動きがあったりして、いつもよりセットらしい感じでした。

ドラえもんの音楽使ってたのが私的にツボ。好きなスーパーフライの曲もあったりして嬉しかったですね。

そうそう、ロボットが動けなくなってジタバタしている様子も私のツボでした。

遠藤誠さんの上からのジャンプも凄いですし、みなさんのダンスがそれぞれ素敵で
どこ見ていいのかわからない感じでした。

そうそう、開演前に友人の友人から初めてならパンフなど見ないで空白の状態で見て欲しいと言われて
そうやってみたのですが、確かに新鮮で、パンフ読んでなくてもストーリーわかるしそのほうが楽しめたのかも。

パンフとシールを買うとおまけでポストカードがもらえました。

最後の方のシーンはうるうるでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事