goo blog サービス終了のお知らせ 

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

懸賞・観劇・カピバラさん・スヌーピー好きの私。観劇の記録等を簡単に綴っています。感想は個人的な気持ちですので、ご了承を。

ミュージカル アンクルトム

2019年10月19日 | 新納さん出演
ミュージカル アンクルトム
2019年10月19日 (土) 13時~ 18時~ 博品館劇場
スタッフ
オリジナル劇作・作曲:イ・ヨンギュ
音楽監督:飯田緑子
脚本 :吉﨑崇二
演出 :落石明憲
出演 上口耕平、池田有希子、内藤大希、新納慎也

今日はマチソワ。昨日の演劇的残尿感(笑)を解消すべく今日も観てきました。
いろいろ、聞き漏らしてはいけないと、かなり集中。
最初の池田さんの言葉にも深い意味が。

いろいろこうなんじゃないかな?とか、ああなんじゃないかなと
頭フル回転でも、正解がわからない感じです。

推理ドラマなら結末があって終わりますが、このミュージカルは答えがわからない。
だから、何度見ても楽しめるのかもしれないですね。

そうそう、池田さんのおばあさん役が、今日から大家さんとはっきり言ってました。
昨日はそう言ってなかったような。大家さんだったんですね。
この大家さんへの新納さんのお花をあげる理由が、初日誕生日(たぶん百歳)、
マチネ妊娠おめでとう。ソワレ再婚おめでとう。でした。

お花を包む内藤君、初日より今日のほうがコツをつかんだのか上手になっていました。

そうそう、ホームページではケビンとトムはアパートの上下に暮らすと記してありましたが、
今回は、隣という設定でしたし、月間ミュージカルで内藤くんのお店は八百屋さんと書いてあったけど
お花やさんに変わっていました。

みんなの会話を、聞き漏らさないようにしていると、一度見た後は、
あ、ここからこの人はわかっていたのねとか、わかるのがなかなか深いですね。

新納さんのベストとネクタイ、微妙に4年後とチェンジしていましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。