感 謝 ☆ 観 劇 ♪

カラフルメリーでオハヨ


4/7 初日 本多劇場
ナイロン100℃
出演:みのすけ、犬山イヌコ、三宅弘城、大倉孝二、峯村リエ、廣川三憲、村岡希美、安澤千草、喜安浩平、植木夏十、眼鏡太郎、廻飛雄、馬渕英俚可、三上市朗、小松和重、市川しんぺー、山崎一
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

レミゼの後、渋谷で買い物で時間をつぶし、下北沢へ異動しました。
結局渋谷で18000円位の靴を買ってしまいました
これから履くだろうし、春だし・・・まあいいっか・・・

レミゼ観劇後だと、なんだか客層が不思議。
若者から私の倍近く生きているようなお年寄りまでさまざま。
若者に人気なのは、わかるけど、このおじいさまたちにはこれが
どのように感じるのでしょう

脈絡のない話が、最後は結びつくのですけど、
初見の私にはちょっとわかりにくかったです
(それがケラさんらしいところなのですが)
結局みんないろいろあるけど、死んでいけばみな同じって
いう風に感じたのは私だけかな。

いろいろな解釈があってもいいのかな。

大倉さんがいい味出していて、彼が出るとどうしても
視線が彼に集中してしまいます。

最初の紹介の映像が、とても不思議な雰囲気でよかったですね。
最初実物かな??なんて思っちゃうぐらい良く出来ていました。

隣に座っていた女性達が関西から来たようで、
「品川さんの次は大崎さんか?」
っていう山手線ネタが他にもいろいろな場所に
ちりばめられていたのですが、関西の人には
解りにくかったようですね。

みんなが行進のように歩くときに、微妙にずれた音楽があるのですが、
あれが、レミゼのカフェソングや民衆の歌と同じぐらい
頭の中でぐるぐるまわってきています。

コメント一覧

かんこ
ネタ
ネタが東京だと似てしまうのかな?

靴は、デパート友の会の商品券が

たまったので、その商品券で買いました。



バーゲンで買いたかったのに

昨日はやっていなかったの



なるべくこの商品券を

バーゲンのときに利用しているんだけど、

昨日はやっていなかったわ。残念。
ガバ
やっぱりお金持ちー!
http://blog.livedoor.jp/gaba6/
1万8000円の靴なんて、OL時代1度買ったきりです。羨ましい・・・・。

オシャレしてかんこさんもチェックしたい!また、笑ってしまいましたが、私も昨日、友達と一緒「品川の次は大崎か?」って会話していました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事