見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」

2022年10月16日 18時~ 日生劇場

脚本:マーシャル・ブリックマン&リック・エリス
音楽:ボブ・ゴーディオ
詞:ボブ・クルー
演出:藤田俊太郎

出演:チームGREEN
フランキー・ヴァリ 花村想太
トミー・デヴィート 尾上右近
ボブ・ゴーディオ 有澤樟太郎
ニック・マッシ spi

加藤潤一 / 山路和弘 / 戸井勝海 / 綿引さやか / 小此木麻里 / 遠藤瑠美子 / ダンドイ舞莉花 / 大音智海 / 山野靖博 / 若松渓太 / 杉浦奎介 / 岡施孜

チームGREENも観てきました。前回もみているので、ストーリは同じですがキャストが違うとちょっと違って見えます。

フランキーの花村くん、アッキーと同じように高音出してて凄いです。雰囲気も同じ感じに見えました。

トミーは、雰囲気が全く違って感じましたが、こちらのトミーのほうが空回り感が強いように感じました。

spiさんと大山くん、体系似てるけど話し方とか結構違ってましたね。spiさんを見ると、シュレック残念だったなと。シュレックはめちゃ大きく感じましたが、有澤くんも結構身長高かったので、右近さんとかもちょっと小さく感じました。低音も素敵でした。

ボブの有澤くん、みんなファンになっているよという話を聞いていましたが、確かにこの役はまり役で、母性本能くすぐる雰囲気ありますよね。17AGAINの時に、悪役になりきっててよかったと書いていた私ですが、GREASEに出ていた時はそんなに印象強くないけど、この役は良いですね。

ボブ役は、この中で一番賢くて、普通な感じが母性本能くすぐるのかな。笑顔も素敵でした。

有澤くん、次のキングダムも楽しみですね。

カテコでペンライト持っている人が、この前の何倍もいらして、びっくりしました。しかも、普通のペンライトも持ってて、みんなグリーンにしているの。私も持っていけばよかったかな。

アンサンブルさんも、それぞれセリフがあったり、いろいろ重要な働きをしているので、アンサンブルさんのクオリティもみんな高くて、少ない人数と感じないぐらいいろいろな役をやられていて、すごいなと思ってそちらも関心していました。

後で検索したら、まだフランキーもボブもご健在。お二人にも日本のこの舞台見てもらえたらなんて思ってしまいました。

あ、タモリ倶楽部の曲もフォーシーズンの曲だったのですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事