見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画「花束みたいな恋をした」

映画「花束みたいな恋をした」

2021年3月13日

脚本:坂元裕二、監督:土井裕泰

主演:菅田将暉、有村架純、

映画ランキングでも上位ですし、沿線での撮影で、地元での宣伝も多かったので気になって行ってきました。

明大前で終電を逃した二人、価値観がとても似ているところから恋に落ちていく純恋愛物語。

二人で同棲を始めた場所が調布駅から30分って、地元の人はここなら京王多摩川から歩けば15分位じゃない?

なんて思いながら見ていました。地元の通りとか、駅前など何度も出てきて、あ、ここもロケしたんだというところが

たくさんありました。

内容は、大学時代のままの彼女と、就職したことで大学時代は大学時代と割り切って仕事に打ち込む彼に変わった二人。

そういうすれ違いってあるよなぁなんて、思いながら楽しみました。

映画で登場したパン屋さんは知らないけど、餃子は私も大好きなお店。

久しく行ってないので、行ってみたくなりました。

映画を見ると予告編で観たいものが出てきますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事