感 謝 ☆ 観 劇 ♪

宝塚BOYS


6/22 19時~ ル・テアトル銀座
キャスト・ 葛山信吾 吉野圭吾 柳家花緑 三宅弘城 佐藤重幸 須賀貴匡
猪野学 初風諄 山路和弘

楽しいだけの舞台かな?なんて予備知識なしだったんですが、
せつないお話でした

初風さんをキャスティングするのっておしゃれですよね。
病気をされて少し痩せられたかな?

山路さんは、MAなどでもよかったですが、今回もシバイがいいです。
凄く好きな感じで、さらりと演じつつ、笑いのつぼも心得ています。

宝塚の大劇場を目指した戦後間もない男たちの話です。
宝塚の少女たちとの競演を夢見て過去を背負いながら
懸命に生きた少年たちのお話。

圭吾さんは、一人だけもともとダンサーという設定で
足あげやターンもばっちり決まっています。

せつないけど、最後の宝塚の大階段・羽をつけた姿は素敵でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事