感 謝 ☆ 観 劇 ♪

町田慎吾 Birthday event

町田慎吾 バースディイベント
2017年3月25日 都内某所



事務所を卒業して、一人になり初のイベントでした。
元Jなのにツーショット写真まであったり。

人と人との繋がり、縁を大事にしているという彼のスピリットが伝わるイベントでした。

SNSへ上げることを禁止とは書いていなかったけど、なんだかちょっと秘密にしておきたいような感じ。

でも、客席には彼が大事にしている方々がいらしていたり、
舞台でのトークショーなどでもあまりしゃべることはないけど、
私たちファンを楽しまたいという気持ちがひしひし伝わります。

ガンガン踊った後なのに、生声で息あがってても、いろいろしゃべっていてくれる。

過去は振り返らない。

こんな僕のために集まってきてくれたファンとか、謙虚な言葉。

みんな町田君なんだなぁ。うるっとくる言葉もありました。

私がファンになってから、こんなに町田君の発言を聞けたのは初めて。
ただただ舞台やライブの町田くんを客席から応援していた私なので
こんな近くでいろいろな話を聞けたのは嬉しい限り。

お土産の五円玉もご縁があるようにと、買い物の際におつりに5円玉が入るように計算して
お金を出していたとか。だいぶたまり寄付しようかと思ったけど、このイベントでの配布を思いついてくれたとのこと。
大事に持ってますよ!

大好きなチョコクレープなど甘いものを我慢して、豆腐、納豆、もずくで5kg落として踊ってくれたとのこと
今回のイベントへの意気込み感じました。

ダンス以外の舞台を中心に出演した話とか、大きな劇場を断ってご縁を大切にして小さいほうの舞台へ出たなど
町田くんらしさ感じました。

他にも盛りだくさんで、1時間半ぐらいかなと思ったらがっつり2時間。楽しませてもらえました。

年齢層も若い子が多いのかなとおもったら、私ぐらいの世代の方もいてくれて。
私の周りは一人参加が多くていろいろ話もできたり
ファンもいい人が多いんですね!

素敵なイベントに参加できました。次回も勇気を振り絞って参加したいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事