見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

写真家・平間至の両A面

「写真家・平間至の両A面」 ~アー写(アーティストの写真)/ エー写(営業写真館の写真)~

2022年6月28日 フジフイルム スクエア 企画写真展

用事があって六本木ミッドタウンに行ったついでにちょっと時間があったので観てきました。

存じあげなかったのですが、ミュージシャンの写真をたくさん撮っていらっしゃる方のようで、

今は亡き忌野清志郎さんとか、布袋さん、菅田将暉さん、まかろにえんぴつなどなど数々のミュージシャンの写真を撮っていらっしゃっていて、その写真が展示されていました。

(これをアー写の写真と言うらしい)

エー写といって、ご自身の写真館で撮られた素人さんの写真もあって、普通の写真だけでなく、素人さんも楽器と一緒に撮られているものが多くて、生き生きと楽し気な写真がたくさんありました。

ご自身の写真館の写真などもあって、いろいろな方向から写真を通じて知ることができました。

↑ここだけ写真OKエリア

ついでに、隣で開催されていたエリオット・アーウィットも。

白黒の時代ですが、マリリンモンローやアメリカの歴代大統領のなど貴重な写真を観ることが出来ました。

世界最高齢の写真家らしく、今もご活躍だそうです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事