感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ロミオとジュリエット

のち
5/30 19時~ 紀伊国屋劇場
スタジオライフ
Erbe
ロミオ 岩 大 ジュリエット 舟見和利
ティボルト 奥田 努マキューシオ 坂本岳大(客演)
ベンヴォーリオ 小野健太郎 パリス 寺岡 哲

シェークスピアの名作をスタジオライフで見てきました。
ところどころ、アドリブの入るお遊びのようなところも織り交ぜて
楽しく見ることができました。

大ちゃんは今日、バルコニーへ登るところで、セットを壊してしまいました
それぐらい勢い良くバルコニーへあがったんです。
すごく生き生きと演じていました。

客員の坂本さんは、ライフの中にすっかりなじんでいて、彼が出ると引き締まる感じですね。お笑いもおりながら、迫真の演技も出来ちゃうところは凄いです。

私のお気に入りの林くんは、ジュリエットのお母さん役、いつもながら楽しませてくれます。演技もいいですね

今回は通路や後方のところでの演技も多くて、前ではちょっと見えにくいところもあったから、前と後ろ両方で見られたらよかったかな。

怒涛の観劇をした5月も今日の観劇で終了予定です。
GWはあまり見ていなかったのに、よく体力もったなと思います。
来月はおとなしめの観劇予定です。

今麻疹がはやっていて、仕事がいろいろ忙しい中、なんとか観劇できてよかったわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事