感 謝 ☆ 観 劇 ♪

大人の時間 笠嶋俊秀&谷合香子コンサート

大人の時間
~笠嶋俊秀&谷合香子コンサート~

7/30 18:30~ やなか音楽ホール

出演:笠嶋俊秀 / 谷合香子
ゲスト:金澤博 / 本田育代
ピアノ:福井小百合



会社を早退して、初西日暮里でした。
周りは何故か、餃子のお店が多いこと・・・。

そんなところを歩いていくと、とても素敵なホールに到着。
駅からはそんなに遠くなく、解りやすかったですね。

まだ新しい感じの素敵なホールでした。

1部は、笠嶋俊秀さん谷合香子さんの共演されていた作品ルドルフから、このひとつのミュージカルの曲を順に抜粋してつなげながら、動きもありつつの構成。
笠嶋さんは、ルドルフとファイファーさん。浦井くんの緑の衣装が懐かしい

マリーを谷合さん、そして、ターフェとフランツを金澤さんでした。金澤さんはお時間がなかったとのことで譜面を見ながらでしたけど、声量が凄くて迫力満点でした。
ターフェが階段上って上からマリーを脅迫するように歌う歌も真に迫ってました。

本田さんは、ラリッシュ夫人と奥さんのステファニー。ステファニーは黒の衣装
ラリッシュは茶色い素敵な衣装でした。

みなさんノーマイクなのに迫力満点!2階にもスペースがあり、そこからの歌も素敵でした。

2部はMCありつつと、ミュージカルから歌ってくれました。
金澤さん以外は、サイドショウでのつながりとのことでしたね。

ナインやラストファイブイヤー、パイレートクイーンと私が見たことのアルミュージカルからが多かったです。もちろんサイドショウも。

2部では客席からのお題で笠嶋さんと谷合さんが絵をかくというのがあり、笠嶋さんは凄くうまかったですね。

素敵な空間で素敵なライブに1週間の疲れが癒された時間でした。

笠嶋さんは、今度tekkanプロデユースのMIKADOにご出演です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事