感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ライフインザシアター


4/22 マチネ 世田谷パブリックシアター

出演:市村正親 藤原竜也


すごく、よかったぁぁ
話は単純なのです。
若手の今が旬の役者と、年季の入った役者の
楽屋でのやりとりです。
最初若手(藤原)の役者は老役者の話を楽屋でもよくきき、
とても気を使い一緒に帰りも、友達の約束を断っても
老役者と一緒にいったりするのですが、
若手が売れてきて、映画の話が決まったりすると
だんだんと、老役者の話を聞かなかったり、
じゃけんにしたりするんだけど、老役者はおかまいなしに
話しかけちゃうんですよねぇぇ。

これって、会社でもあるある・・・
私も、若い頃そんな感じだったと思う。
今は、老役者の域に入ってしまっている?かも。
なるべくそうならないようにしているんですねどね。

二人のやりとりが、本当に徐々に立場がかわっていくのが
丁寧に描かれていてよかったです

立ち見もひしめき合っていて、
人気の高さを感じました。

千秋楽も行く予定だったのですが、
アニーで行けなくなっちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事