感 謝 ☆ 観 劇 ♪

THE CONVOY NIGHT 2011

THE CONVOY NIGHT 2011
12/23 17時半 ショータイム19時~ グランドプリンスホテル新高輪 飛天
出演:今村ねずみ 瀬下尚人 石坂勇 黒須洋壬 舘形比呂一


コンボイディナーショーに初参加してきました。
私をご存知の方には、え?って感じですよね

トライアングル遠征で福岡に行ったときに仲良くなった新納さんファンのお友達がコンボイファンでもあり、今回一緒に参加することになりました。
彼女には福岡では大変お世話になり、お昼までスタバでお茶お寿司のランチマチネ観劇お茶(ここで他のお友達も合流)ソワレ観劇夕食(水炊き)と会ったばかりなのに終日お世話になったんです。

で、彼女のオススメで、今回コンボイのディナーショに参加してきました。しかも宿泊もしちゃいました(笑)

会場は、チャイナドレス カクテルドレス 着物 などなどみなさん気合が違います。
私はちょっと光沢のアルワンピでした。

コンボイのDSは、5日間続くそうですがお食事は日替わりなんだそうです。
私が行った日は、海の幸と野菜のゼリー寄せ 森の茸とコンソメスープパイ包み焼き 和牛ロース肉のロティ イチゴのパルフェアイスクリーム パン といった感じ。
最初のゼリー寄せはおいしかったです!
コンソメパイは普通かな? 和牛ロース肉は、ローストビーフのような厚さで、ちょっと物足りないかな。
デザートのアイスクリームはなかなかおいしかったです。

トイレに行って準備を整え、Tシャツとおまけのペンライト私も買ってスタートを待ちました。



3時間半と、普通のディナーショーでは考えられないくらい長いショーでしたけど、そんなに時間が経ったとは感じられないくらい楽しいショーでした。

初めての私でも、楽しめました!

最初はクリスマスを意識したダンスやショー、ちょっとしたストーリのある感じの歌が多かったです。

その後トーク、舘形さんは、いじられキャラのようで、自己紹介のときもスルーされたりとおねえ系キャラでした。

その後はおそらく(すみません知識がなくて)オリジナル曲、時々客席に降りてきてくれてタッチ
などなど、楽しいショーでした。

そうそう、DSだけど、スタンディングがあったりとライブ的なコンボイのいろいろな面を総集編として見せてくれたようなおなかいっぱいの楽しいひと時を過ごせました。

こういうディナーショもあったんですね。飛天、とっても天井が高くて広かったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事